So-net無料ブログ作成
検索選択
 

芸能人高齢出産ランキング2013を一挙公開 [高齢出産]

2013-05-11_155437.png

高齢出産をした芸能人ランキング形式でまとめてみました。

1位→坂上みき(53歳)
2位→野田聖子(50歳)
3位→戸川昌子(46歳)
4位→ジャガー横田(45歳)
5位→兵藤ゆき(44歳)
6位→田中美佐子(43歳)
7位→落合信子(42歳)
    NOKKO(42歳)
    長山洋子(42歳)
    松本志しのぶ(42歳)
※敬称略


「芸能人」というくくりが難しいですね。他にも芸能人の
方で、高齢出産をしている方はたくさんいらっしゃると
思いますが、私が知っている範囲で書きました。


野田聖子さんは芸能人ではなく政治家ですが、
野田聖子さんの卵子提供による出産は大きな話題
なったので、ランキングに掲載しておきました。


高齢出産と聞くと、様々なリスクが頭をよぎり、不安な
思いをしている方もたくさんいると思います。
でも、芸能人が高齢出産をしたことによって、励まされたり
勇気をもらった、という方もたくさんいると思います。


ランキングには入ってませんが、東尾理子さんも不妊治療
乗り越えて、高齢出産ながら無事に元気な男の子を出産し
話題になりましたよね。


ブログや書籍でも、不妊治療から妊娠出産までの様子を
赤裸々に語っていました。


私も妊娠を望みながらもなかなか妊娠ができず不安に押し
つぶされそうな時期がありました。
そして、そういう時って「なんで私だけ」って思うんです
よね。


でも、芸能人の高齢出産のニュースや、出産までの辛い経験
などを知ると「あっ、私だけじゃなかったんだな」と思う
ことができてとても勇気をもらいました。


実際は、すぐに妊娠して、何の問題もなく出産・・・という
方の方が少ないんだと思います。


みんな、妊娠出産に至るまでに何かしらの壁や問題に直面し
ているんだと思います。
ただ、それを表に出さないだけ。


芸能人の場合は、そういう辛い経験もオープンにしてくれる
方も多いので、本当に励みになりますよね。


最近は、ブログが普及してるので、そういう傾向がますます
強まっていると思います。


これからも、芸能人の高齢出産の話題はたくさん出てきそう
ですね。

⇒費用もかからず、大した時間も使わず、体や心も傷めることもない方法《詳細はコチラ》



《高齢出産のリスクやダウン症の関連記事》

⇒高齢出産障害検査で何がわかる?費用は?

⇒高齢出産障害確率は?どんな障害がわかるの? 

⇒高齢出産ダウン症確率は?診断方法は?

⇒高齢出産ダウン症原因は解明されたのか?

⇒高齢出産ダウン症検査の比較と実態

⇒芸能人高齢出産不妊治療経験者は誰?

⇒芸能人高齢出産障害を告白した人とは?

⇒高齢出産リスク怖いと感じる理由は?対処法は?

⇒高齢出産リスク不安に感じる理由は?対処法は?

⇒高齢出産リスク羊水検査のメリットとデメリットを比較

⇒高齢出産リスク問題点のまとめ 20代出産との比較

⇒高齢出産リスク経産婦も知っておきたい5つのポイント
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOP ページ"